天使たち、アセンデッドマスターたちからのメッセージを受け取ってみてください

Original Purity - オリジナルピュリティー 
(人間の生まれながらに持つ純粋さ)

人間が、この世に生まれ持って来る純粋さは、まるで宝物のようです♪
その純粋な心は自分や周囲の生命を愛します。
純粋さは愛し、感動し、ワクワクし、喜びます。

生まれながらに持つ純粋さはひとり一人が社会に順応するように育てられる過程で、
この世的な価値観や、親や教師や周囲の価値観に影響され、本来「自分ではないもの」を
自分の考えとして取り入れてしまうことで「純粋さ」はどんどん埋もれてしまいます。
そして、「自分ではないもの」に照らし合わせて自分自身を観ることで、
悩んでしまったり、自己批判をしてしまったり、
自分を自分で幸せにできない状況をつくりだしてしまったりします。

ひとりでも多くの方々がご自身の内にある宝物である純粋さを再発見し、
自分らしく活き活きと楽しい毎日を過ごされますように☆ 

愛と深い思いやりが一人ひとりの方々の心の連鎖をどんどん広げて行きますように☆
 ひとりでも多くの方々が光り輝いて、周囲を照らす灯台となりますように☆
祈り。So it is.

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆

White Crow ホワイトクロウ
はっとり ゆきえ
Salon – http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/
Blog – http://whitecrowy.exblog.jp/

TOP